人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランプリファイナル!

おとといから昨日まで、グランプリファイナルに見入りました。
フランス大会で見せた、ちょっと不安げな真央ちゃんの表情が、ぱっと明るく自信に満ちたいい顔になってグランプリファイナルに出ていて、嬉しかったです。
それから、キムヨナちゃんの表現力やスピード感あふれる演技も素晴らしかった!地元開催で、人一倍プレッシャーもあったはず。そんな中、あんなに堂々と華麗に力強く競技に挑んだ彼女は、本当にすごいと思いました。

フィギュアスケートは今後ますます目のはなせない競技です。来シーズンが今から楽しみ!いつか本物を見て見たいです。
by pokkaridow | 2008-12-14 21:56

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow