朝ヨガ with Sara-Shivani!

先日仕事先にSara-Shivaniさんという方が、自分のワークショップのチラシをおいて欲しいと来られました。
彼女はとっても日本語が流暢で、透き通るような目をしていて、いい感じの方だなあ…と思って対応させていただきました。

そのチラシに、朝のヨガコースの案内があり、早速昨日7:30から母と二人、白馬国際ゲレンデの中にある、国際ロッジというところで行われたプログラムに参加してきました。

そこに参加していたのは、白馬でアウトドア事業を展開しているエヴァーグリーンのスタッフや、インストラクター、シヴァ二さんのご友人など。約45分間のストレッチを中心にした内容でした。普段動かさない筋肉や意識を集中させない骨・関節を動かせたような気がして、爽快でした。
そして昨日一日とても気持よく過ごせました。
毎週火曜・木曜・日曜日と朝のヨガコースをしているとのこと。
またぜひ行ってみたいと思う、ちょっといいこと発見!

Living Shizen

Sara-Shivani
Women and Wellbeing Programme
Yoga,Qi Gong, Outdoor Fitness, Relaxation bodywork
Corporate Health Seminars
www.livingshizen.com

[PR]
by pokkaridow | 2009-01-28 10:53

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow
プロフィールを見る
画像一覧