手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

お買い上げ♪

b0147175_2157872.jpg

先月末に近所の山屋、楽P(ラッピィ)で見つけたパーカーとパンツを、今日ようやくお給料を貰ったので引き取りに行きました。
これらは驚くほどの値引かれっぷりでした!!
まず、パーカーはmarmot:9345円が5600円になり、それがさらに4670円でした!色はアイボリー。吸汗速乾素材。両腕に茶色いラインが入ってます。

続いてパンツ。こちらはBlurrです。通年着られる素材のパンツでは持っていなかったカラー、サンダルウッド。オーガニックコットン製。カタチはストレートなのですが、ポケットの切り返しがちょっと斜めになっていたり、なぜか内側の腰あたりに小さなポケットがあったり、見えないところがかわいくて気に入りました。
こちらのお値段、びっくりです。
元が7940円。それが3500円でした!

とにかくかわいい奴らです。これからいろんなことを一緒にして、長く一緒にいようとおもいます。

お買い物は私を元気にしてくれます。
働く楽しみは、ここにもありですo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by pokkaridow | 2009-02-07 21:57
<< ヒール ハシゴ >>



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧