手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

秋・秋・秋!!

どんなお天気でも、この季節は一瞬一瞬が美しすぎて、目が離せません。

私なりの秋、お目にかけます。

*******************************


秋と言えば、祭り!
b0147175_2343973.jpg

祭には幟を掲げるかっこいい日本文化。すてきすぎます。



この瞬間が一日中見られたらいいのに!
b0147175_2353948.jpg

秋の日暮れ時、地平線に沈む夕陽もいいと思いますが、私は山の頂上や山の向こうに思いを馳せられるこういう風景が大好きです。



第一陣の到着。
b0147175_2364055.jpg

近所の畑の人が、たくさんありすぎるからと、我が家に持って来てくれました。このあと、同じくらいの量がもう一度来ました。
カボチャに魔法を掛けて馬車にして、舞踏会に行って…。
夢は広がります。



秋と言えば、コスモス!!
b0147175_2382361.jpg

いつか、行けども行けどもコスモス!というコスモス畑を作って、その中で夢のひとときを過ごしたいです。



昨日、数ヶ月ぶりに畑にいって収穫したもの。
b0147175_2392788.jpg

註:犬は収穫物ではありません。



見て!この雲の躍動感!匂いや風を感じそう!
b0147175_23101385.jpg

ね、空ばかり見ている私なんです。


数日前の空の色は、少しまだ夏を含んでいたように見えていたのに…
b0147175_2374242.jpg


今日の空は秋色に見えました。
b0147175_2311023.jpg

一瞬しか見れないこの瞬間がたまりません。

皆様、いかがお過ごしですか?
[PR]
by pokkaridow | 2010-09-22 23:34
<< 見上げてごらん♪ 龍馬の一言…。 >>



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧