手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

あんじゃねぇ!

今日、病院の帰りに「あんじゃねぇ」Tシャツを見つけました。
私の欲しいカラーがなかったので、買いませんでした。
でも、絶対に買います!!

今朝、本当はとっても泣きたい気分でした。どうしようかと思っていました。でも、いつも通り、病院内ではやたら元気でいました。

私の番になった時、本当は何とも言えないグレーの濃い霧のまっ只中にいるような心持ちだったのですが、先生と話をして、気分が晴れました。

もう私には時間がない!と焦っていたけれど、先生も私のために調べてくださって、一つの提言をくださいました。

”そうだ!それだ!!きっとそうすれば私は治る!”

診察前の不安はどこへ行ったのか、勝手に、完全に、そう強く信じています。

私は絶対に治る!
治ってみせる!

そして見つけた「あんじゃねぇ」Tシャツ。

病院のロビーでとってもお久しぶりの方と出くわしました。
いつもながらその方は穏やかな笑顔で、数回しかお目にかかったことがないけれど、私のことをよく覚えていてくださいました。
またみんなで会おうよ!って。
嬉しかった。

そうだ、きっとあんじゃねぇ!

いろんなことにその言葉が力強く輝いてくれています。

そうそう、あんじゃねぇ、あんじゃねぇ!
[PR]
by pokkaridow | 2010-10-01 18:28
<< zoo zoo nippon! ドウシタライインダロウ >>



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧