手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

ぐずぐずしながらも

今日は朝からいいお天気!!
で、ようやく畑に野菜を植えにいきました。
あんまりいいお天気だから、今日もまた、空とヤバい綺麗さの山を感嘆しながら仰いでいました。

写真も撮りましたが、PCの容量がないので読み込めません。明日以降にアップしますので、お楽しみに。

それにしても本当にようやく念願の畑をこしらえました!嬉しすぎる!!
早くおいしくいただける日が来ることを切に祈って、手入れに勢を出したいと思います。

畑仕事を一通り午前中に終えたので、昨日我が家に届いたレンタルDVDを見ながら午後は作品作り。
今日見た映画は“ザ・マジックアワー”。
パースでシェアメイトのYちゃんが友達から借りて来たのを一緒に見せてもらって、二人でお腹を抱えて笑い転げた懐かしの一本。
今日は揚げパンを作っていた母と見ていて、あまりの面白さに揚げパンが焦げ色になったりしながら爽快な午後を送りました。

三谷幸喜の笑わせるのセンス、最高です。

さて、三谷幸喜からもらった笑いパワーで、明日も仕事頑張ります!
どんなお客様と出会い、みんなとどんな会話が生まれるでしょうか。とっても楽しみです。
[PR]
by pokkaridow | 2010-10-12 01:54
<< とき 天国に一番近い場所 in 白馬 >>



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧