手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

朝4時45分起き

1年ぶりの早起きでした。
4時45分。

白馬を6時に出発、長野県飯山市にある鍋倉山に行きました。
6時に出発しても、長野市内はもう通勤時間で混み合い気味。これを通勤ラッシュなんて言ったら、都会の人に殺されそうだけど、交通量は多かったです。

久しぶりに履いた“もどきトレッキングシューズ”。
久しぶりに背負った45リットルのバックパック。
久しぶりに歩くブッシュの中。
お天気もよく、楽しいブッシュウォーク。白馬の山とはひと味違うおもむきの山。
紅葉には確かに少し早かったけど、静かに移りゆく時の隙間を身体いっぱい感じました。

***************
造形美。
b0147175_23315913.jpg


ここで雨宿りをする人とは?
b0147175_23334086.jpg


しずく
b0147175_2334445.jpg


茶屋池のほとりにて
b0147175_23362175.jpg


見上げる。
b0147175_2337299.jpg


茶屋池を臨む。
b0147175_2339460.jpg


貴重な赤
b0147175_23401790.jpg



明日から作品作りに没頭です。
お天気がよかったら畑で編み物しようかな〜!
[PR]
by pokkaridow | 2010-10-15 23:43
<< トイレット 夢 舞う 空 >>



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧