人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命

昨日の仕事帰り、どうしても一拍どこかで息抜きしなくてはやりきれない気分だったので、大好きな友達家族の経営する“白馬ガラス工房 GAKU”ヘ立ち寄りました。

彼らのお店は日々進化していて、今回も窓辺に私の心をがっしりと掴んで離さない、雪の結晶をかたどったオーナメントや、ママ特製のチョウチョのとんぼ玉を見つけてしまったり、それはそれはもう、キャ〜っていいながら小躍りしたい気分のアイテムがたっくさんありました。


そんな中で、ピッカ〜ン!と運命を感じざるを得ない素晴らしい作品を発見!
見てください、これ…!!!

運命_b0147175_23242050.jpg


とっても愛らしい、お気に入りを手に取ってずっと握りしめていたいくらい優しさを感じる作品です。

どんな模様と色のとんぼ玉かと言うのはぜひお店に足を運んで、実際にひとつひとつを手に取って見てみてください。
そしてどうしてその名前をつけたか、職人一家に聞いてください。


私はとってもとっても嬉しかったです。
彼らの作品に私の名前をつけてもらえるなんて、これ以上素晴らしいプレゼントってあるかと思うくらいに。

本当はこの名前、変えようとしていたそうです。
でも私はぜひこの名前でいて欲しいです。


運命の出会い。
彼らの優しさをいっぱいに感じた瞬間でした。


本当に本当にありがとう。


xxx



p.s.
何度どんな方法を試みても、写真が横向きになったままです。
誰か縦にして掲載する術を知っている方、たすけてください!
せっかくの写真が、台無しで悲しいです…。
by pokkaridow | 2011-03-07 23:27

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow