人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I bless you for your admiringly generousness.

I bless you for your admiringly generousness._b0147175_142528100.jpg

ベリーニさんに誘われて、長野市へスウィーツフェスタとコンサート、さらにイタリアンディナーという、とってもとっても最高な夜を過ごしにいって参りました!

写真は連れて行っていただいたイタリアンレストランの”ピッツァ ビスマルク”。
少し厚めの生地に(ナポリピッツァ)トマトソース、ルッコラ、半熟卵、ふんだんに数種類のチーズ、それからこれまたふんだんに生ハムがのっている、何ともすてきな食べ物!!

これ以外にも、リコッタチーズのコロッケとハムの盛り合わせ、自家製フェットチーネのゴルゴンゾーラもいただきました。

でも・・・

 本当はお誕生日月だから、お祝いをして差し上げなければならないのに、ベリーニさんったら、”いいのよ、いいのよ”って・・・。

いつも大きなこころで惜しみなくよくしてくださるベリーニさん、ありがとう。

すてきな夜を、本当にありがとう。
by pokkaridow | 2008-09-21 23:25

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow