人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブドウ糖不足?

昨日の文章ので出し、間違っていますね。
正しくは、今日が”文化祭まであと2日!”でした。

ま、それはいいのですが・・・。

今日は展示の横におくぽっかり堂のネームプレートとチラシを作りました。
チラシはとりあえず80枚用意しました。そこになんと手書きで絵をそえてあります!
ええ、これもけっこうな時間がかかりましたょょょ。

でも、今日は最近の疲れが出てちょっと動けない一日でした。
明日はもっと忙しいのに、頑張れるかしら?と弱気なぽっかり堂です。
by pokkaridow | 2008-10-30 22:51

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow