人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい♡

今日はちょっと早く店開き。
知っている人や友達、それに同級生など多くの人が立ち寄って声をかけてくれました。

そしてそして、今日はコースターが売れ、明日は品薄状態です!

そんなことより!
今日の一番嬉しかった出来事は、とってもかわいいハンドメイドキルト(パッチワーク)のバッグに出会えたことです!
どちらが表でも裏でもいいのですが、
かわいい♡_b0147175_2211482.jpg


かわいい♡_b0147175_2281535.jpg


キリンとラクダの刺繍が施されているのです!
見れば見るほどかわいくて好きになってしまう、この作品。
作られた方の優しさがちりばめられています。
どこに行くにもつれて歩きたいバッグです!

さて、明日は最終日。
全体的にお片づけモードかもしれないけれど、作品を出しています。
お出かけ予定の方、フリマブースでお待ちしております(^^)/
by pokkaridow | 2008-11-02 22:08

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow