人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

今日は仲のよい仲間たちが集い、夕食会+仲間のプレゼンの予行演習がありました。
久しぶりの顔もあって、その人たちと過ごす時が、とても嬉しかったです。

そこに一人の女性が来ていました。
年頃は多分、私と同じくらい。
いい雰囲気を持った人だな、と思って自己紹介などをしていたら、機織りをしているとか、編み物がお好きだとか、革細工もされるとか、今日のお召し物はご自身で仕立てられたとか・・・!!

やっぱりこういう人っているんだ!私もあんなオーラを放ちたい☆


ちょっと嬉しくなりました。
彼女特有の感性にぐっと心惹かれました。
そんな出会いがあった11月23日です。
by pokkaridow | 2008-11-23 23:22

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow