手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

2017年 02月 16日 ( 1 )

I have a dream.

夢がなかった。
夢が見れなかった。
夢が持てなかった。

夢を見る力がなかったから。
夢を持つ力もなかったから。
夢を叶える方法がわからなくて、
夢を持つことは不可能だと思ってたから。

夢を見て、それを掴めない現実に直面するのが怖かった。
力のない私が夢を持つのは無意味だと思った。

でも今は夢がある。
今は前を見ている。
今は進もうとする事ができる。
今は心に光がある。
それってすごいこと。

私の夢、森の中に住むこと。
そこには小さな橋の架かる流れがあって、私は家の周りにたくさんの花を植え、秋には私の大好きなコスモスの畑を作る。
そこで絵本の翻訳をして、犬を飼う。
夜になれば庭で火を焚いて星空を仰ぎ、眠りにつく。
その傍らには私の愛する人がいる。

そんな森に私の夢を見つけたい。
それで、傍らにいる愛する人はあなたがいい。

[PR]
by pokkaridow | 2017-02-16 23:25



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧