手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の読書週間\xF8蓼\xFB

b0147175_944368.jpg

一昨日まで子供のイングリッシュキャンプに同行し、通訳という役を仰せつかりながら、参加した子ども以上にはしゃぎ、こころから楽しんできました。

現実に戻った昨日、気持ちを落ち着けるべく読書をしようと図書館に行ってきました。

私的夏の読書週間。

いつもは5冊までの貸し出しが夏休み中は10冊まで。借りたい本がたくさんあったけど、でも読める限界もあるし…と、5冊だけにしました。

われ弱ければ 矢嶋楫子伝/三浦綾子著

神去なあなあ日常/三浦しをん著

いつまでも、いつまでも、お元気で 特攻隊員たちが遺した最後の言葉/知覧特攻平和会館…編

そのノブは心の扉/劇団ひとり著

ベラルーシの林檎/岸恵子著


明日からは別のキッズプログラムが始まります。
肩書きは通訳ですが、子ども力を存分に発揮して思いっきり遊んできます。読書でオンとオフをつけながら
[PR]
by pokkaridow | 2012-08-05 09:44



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧