手仕事屋 ぽっかり堂の毎日。

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

space walk on earth :)

b0147175_0215820.jpg

b0147175_0215844.jpg

i walked in the milky way today and the stars were so beautiful above me.
[PR]
by pokkaridow | 2016-05-29 00:21

久しぶりのTea cozy

b0147175_14044811.jpg
b0147175_14050916.jpg
b0147175_14052397.jpg

半年ごと白馬に遊びに来て、そのたびに私にも会いに来てくださるご夫婦がいらっしゃいます。
毎回ランチに連れて行ってくださって、娘同然にかわいがっていただいています。

そのご夫婦に何か贈り物を、と思って久しぶりにTea cozyを編みました。
奥さんはガーデニングが好きで、おうちにはバラがたくさん植えてあるとか。
日本のガーデニング愛好家らしくターシャさんやベニシアさんもお好きで、いつも彼女たちの話が出てきます。
別に意識したわけではないけど、なんだかターシャさんのおうちのような、Tea cozyの周りに広い広い庭があるような、しかもそれが見えてきそうなものに仕上がりました。

以前母にもらったパッチワーク用のかわいいボタンにようやく出番が来ました!それらのおかげでかわいさがさらに増しました。

こちらにお披露目いたします。

[PR]
by pokkaridow | 2016-05-03 14:12



Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧