人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初休み☆v(^^)v☆

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞぽっかり堂をごひいきにお願いいたします。

今年のぽっかり堂の目標は、市場を開拓して作品をもっとたくさん世に送り出すこと。それから、アンテナを広げて情報をキャッチし、広い視野でものを見られるようになりたいです。

個人的な目標としては、ギターを再開!ドイツ語/フランス語/韓国語のいずれかをちゃんと勉強!水泳・ノルディックウォーキングを習慣にする。あと、森林インストラクターの講座を修了!!

さ、今年の大晦日までにどれだけのことをやり遂げたと皆様にご報告できるでしょうか。無理せず気長に頑張ります。


さて、今日は初休みでした。
先日図書館から借りてきた古いフランス映画を見てましたが、はじめは楽しい出だしだったのに、だんだん複雑に絡み合って、超こじつけの痛ましい最後で、”いったい113分見せといてこんな結末でいいのか!!”と思わず叫びたくなりました。

今年初映画がこんな感じなので、映画運がなさそうに思えますが、いい映画に出会うと信じてまたDVDを借りてきたいと思います。
by pokkaridow | 2009-01-04 23:47

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow