人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレット

今日のお出かけは良かったです。
映画もかんてんぱぱの買い物もトリックアート展も。

映画「トイレット」は、”間”を楽しむ映画だと思いました。

映画の登場人物の中に、数年前の私を見つけました。
それが尾を引いているのかわかりませんが、テンションは低いながらも、久しぶりに再会した以前の自分をじっくり感じています。



その時の私に届けたいです。

大丈夫だよ。
今の私を見てごらん。
あの時があるから今がある。

焦って自信なんて持とうとしなくていい。
ちゃんと時がくれば過ごした時間が自信になるから。

死にたい。消えたい。そう思っていいよ。
でもお願い。本当にいなくならないで。

イヤだと言われても、私は側にいるよ。
そして未来でも、私のことを待っているよ。
by pokkaridow | 2010-10-22 23:55

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow