人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭1日目

本日は文化祭当日!
客足も私も出足はゆっくり。

来てくださった方、ありがとうございます。
まだの方、よろしくお願いいたします。

ボディーに纏わせて仕立てたスカートに目を留めてくださる方がけっこういらして、嬉しかったです。
製品としてお届けできる一品を作れるように、早くなりたいです。頑張ります。

店じまいしたあと、おばを送りに長野まで行きました。そしてベリー二さんに以前連れて行っていただいたピッツァレストランへ行き、今日から始まった11月のメニューから、旬の野菜のピッツァをいただきました。
今回も、一般的なピッツァの概念を覆す発想の、作品とも呼べる美味しいピッツァに感激いたしました。

さて、また明日も私はフリマブースにて黙々と編み物をしながらお店番をしております。

もしこのブログを見て来られた方がいらしたら、ぜひ声をかけてください。
よろしくお願いいたします。
by pokkaridow | 2008-11-01 21:47

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow