人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障子はりに苦戦。

今日は冬の仕事の事始め。
とりあえず自分の制服と、他の方のものを用意して、部屋をお掃除したりなんだかんだと事をこなしてきました。
明日はクリスマスデコレーションです!

それより、今日の苦労話はぽっかり堂旧拠点の障子貼り。
母と犬を伴い、行って参りました。
まだ最後の仕上げは残っておりますが、やはり何事も“慣れ”というものはすごいです。最初は惨憺たる姿で貼られていた障子紙が、最後の方ではなかなかうまく出来ました。(乾かしている今夜中にはがれていなければ、大成功なのですが。)

そんなこんなで、旧拠点を”発つ鳥あとを濁さず”で羽ばたけるのも、もう少しです。
隣のMさん、寒い思いをさせてしまってごめんなさいね。
by pokkaridow | 2008-12-05 22:57

Life isn't about finding ourselves. Life is about THANKSGIVING to the Lord who create us who we are.


by pokkaridow